「授業中にオナる」委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?~イッた回数がバレちゃう世界~1話ネタバレ 画像 結末 無料試し読み

まんが大好き、れいちゃんです。

 

 

ジャンル問わずにまんが大好きです!

 

 

今回は最近お気に入りの

かわいくて、とてもエッチなまんが

『委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?

~イッた回数がバレちゃう世界~』

を記事にしていきますよ♪

 

 

登録ナシで無料試し読みも

できますので読んでみてください。

 

※タップ後【委員長】で検索してください

 

 

 

 

「かわいい委員長がエッチすぎる!」委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?~イッた回数がバレちゃう世界~あらすじ ネタバレ 画像 結末 無料試し読み

2017.04.05

 

 

 

委員長、さっきトイレでオナってたでしょ? 1話ネタバレ「清楚な花咲さんは1920回目の絶頂を迎えた」

授業中、学校の教室で

主人公の三枝誉が

イビキをかいて寝ています。

 

 

すると何処からともなく

声が聞こえてきます。

 

 

「いつまで寝ているの?」

 

 

「あへぇ・・・?」

 

 

その声で三枝が目を覚ますと

そこは教室ではなく

真っ白な空間の中でした・・・

 

 

そして目の前には

今にも大きなおっぱいが

こぼれ落ちそうなエッチな服を着て

頭には角が付いている冠みたいなのを

被っている女の人がいます。

 

 

「ちょっとー、大丈夫ぅ?」

と声をかけてくるその女の人を

三枝はぷいっと顔を横に向けて

(なんかヤバい

コスプレの人いる・・・!!)

と知らんぷりしようとします。

 

 

コスプレの女の人は

「私が誰だか分からないの?」

と言いながら三枝を後ろから

抱きしめます。

 

 

女の人に抱きしめられた三枝は

顔を真っ赤にしながら振り向き

「あの・・・どなたですか?」

と質問をします。

 

 

するとコスプレの女の人は

「私は女神っ!

モテない男を救う悦楽の

女神イシュタル」と名乗ります。

 

 

それを聞いた三枝は

(出たっ・・・自称神

完全にヤバイ系か)と思いながら

「へ へぇ~」と関わりたくないという

雰囲気を出しながら

気のない相槌をします。

 

 

そんな反応の三枝に

ムッとしたイシュタルは

「見掛けだけで物事を

判断するのは悪いクセね・・・」

と大きなおっぱいを

プルルンと震わせながら言います。

 

 

「そんな貴方に・・・

イイものをあげるわ」

 

 

「プレゼント❤」と言いながら

宙に浮き両手を三枝にかざすと

その両手から光が出ます。

 

 

「他人の頭上にイッた回数が

見えるようにしてあげる

使い方は貴方次第♪」

 

 

「あの、それって・・・」

と三枝がそんなの必要ないのではと

言いかけるとイシュタルは遮るように

「嬉しいでしょ?

さあ早く起きてその力を使ってみて」

と言いながらふわふわと浮かび

「きっと役に立つはずだから!!」

と消えていくのでした。

 

 

すると

「三枝ァ!!

三枝誉ェ!!」と呼ぶ声が聞こえて

三枝は「えっ?!あ!!

すいません!!」と立ち上がると

そこは学校の教室でした。

 

 

「とっくに

授業は始まってるわよ!!」

と怒って言う女性教師の頭上には

ハートマークが浮かんでいて

そのハートマークには『82』という

数字が書いてあります。

 

 

『82』という数字に疑問を持った

三枝は教室を見渡してみます。

 

 

すると

ポニーテールの可愛い女の子の

頭上のハートマークには『32』

数字が書いてあり

ちょっと怖い銀髪にピアスの女の子

の頭上には『274』の数字が

そして緑のリボンを付けた女の子は

『25』の数字が書いてあります。

 

 

それを見た三枝は

イシュタルが言ってた

イッた回数が見えるという能力

見えているのだと思うのです。

 

 

ちなみに眼鏡をかけたがり勉風の

男子の頭上には『2920』の数字が

書いてあり(オナリすぎだろ毎日・・・2回?)

と三枝は笑います。

 

 

その時

女性教師に教科書を読むように言われた

委員長をしている女の子・花咲さんが

席を立ちあがると三枝は花咲さんの

頭上のハートマークの数字を確認します。

 

 

そこには『1919』と数字が

書かれていて驚いた三枝は思わず

「えっ」と大きな声を出してしまいます。

 

 

(あのまじめちゃんが

1919回も?!)

信じられないという気持ちながら

想像してしまい三枝は

顔が赤くなります。

 

 

(清楚でエロい事なんてまるで・・・

知らなそうなのに・・・)

三枝はもんものとします。

 

 

花咲さんは

「先生、お手洗いに行っても・・・?」

と授業中にトイレに行きます。

 

 

その間も

(大人しい子に限ってなんて

聞く話はあるけど

セッ●スだけであの回数はなぁ)

と考える三枝は『はっ』

あることを思い付きます。

 

 

それは花咲さんは

もしかしてオ●ニストでは?!

ということです。

 

 

(決めつけるのはまだ早い・・・

そもそもこの能力が本当なのかも

怪しい・・・

確信を持つには一歩足りない)

と三枝が考えていると

花咲さんがトイレから

戻ってくるのです。

 

 

花咲さんを見た三枝は

もう1度驚くのです!

 

 

それは花咲さんの頭上のハートマークの

数字が1つ増えて

『1920』になっていたからです!

 

 

 

本編はこちらから読めます。

1話わずか60円で読めます♪

 

※タップ後【委員長】で検索してください

 

 

 

 

 

委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?~イッた回数がバレちゃう世界~1話感想

モテない三枝に

自称女神のイシュタルが

授けた能力は

イッた回数が見えるという

あまり役に立たなそうなもの・・・

 

 

三枝もまったく喜んでなかった

能力ですが女の子たちの頭上に

数字が書いてあって本当かもと

思いはじめる三枝。

 

 

この1話ではまだ三枝も

その能力が本当かどうかわからない

といった感じですが

楽しんでいるといった雰囲気でしたね。

 

 

しかも女の子だけではなく

男子の回数も見えるという・・・

 

 

同じ男子の三枝は

見たくないと思いますがwww

 

 

真面目な委員長が

『1919』回という

圧倒的な回数なのは

すごい設定だと

少し面白かったですwww

 

 

この1話ではまだ

エッチな場面はないので

エッチシーン目的の人は

試し読みだけでスルーしても

いいかもしれません。

 

 

 

登録ナシでできる無料試し読みは

こちらからどうぞ♪

 

※タップ後【委員長】で検索してください

 

 

 

 

「委員長をおもちゃでイカせる」委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?~イッた回数がバレちゃう世界~2話ネタバレ 画像 結末 無料試し読み

2017.04.07